2013年11月09日のツイート
@yukidarumays: RT @iwakamiyasumi: もともとスポンサーに弱い日本のマスコミ。収益の約7割を広告に依存していると言われ、近年、さらに大企業べったりになったのはなぜか。「うちはもうダメ、311以降、電事連の広告が激減して、よけいに経団連の広告に頼らなくてはならなくなった」といった…
@yukidarumays: 脱原発団体にサイバー攻撃 一斉メール253万通 URL
@yukidarumays: RT @newsworker: NPJ「秘密保護法とペンタゴン・ペーパーズ事件の教訓 ニューヨーク・タイムズ社説をなぜ掲載するのか」弁護士 梓澤和幸さん URL
@yukidarumays: RT @newsworker: 再送【ブログ更新】8日付各紙の主な記事を書き留めました:「反対」を表明している新聞は情報が多い?特定秘密保護法案審議入りを伝える関西各紙の読み比べ - ニュース・ワーカー2 (id:news-worker / @newsworker) http:…
@yukidarumays: RT @magosaki_ukeru: NHK:NHKは公共機関として不偏不党を目標。しかし経営委員任命に「作家の百田氏は自民党総裁選挙の前に“安倍首相を求める民間人による緊急声明”に長谷川氏とともに発起人。本田氏は学生時代首相の家庭教師。」という異常に何故反対の声が小さいのか…
@yukidarumays: 『水曜どうでしょう』にはテレビの未来へのヒントがつまっている URL @HuffPostJapanさんから